OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 8

27

blt_graph.さん

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒








819日発売

blt graph.さんvol.70




表紙に渡邉理佐さん

中面に渡辺梨加さん、そして私守屋麗奈が登場しています!





夏休みにおじいちゃんの家に遊びにきたような

そんな懐かしさを感じるような古民家で過ごしたり、川で遊んだり、夏を満喫できました🍉









川にも入って、最高の夏の思い出です☀️








こんなにひまわりに囲まれたのは初めてー🌻







マイナスイオンあびあびーー

この場所でとーっても強力な蚊に刺されました笑








あーーー

もうすぐ夏休みが終わっちゃう。。。






インタビューでは、BACKS LIVEのお話と私の想いをお話しさせて頂いています!!





ぜひぜひ、お手に取っていただけたら嬉しいです🍧










そうそう!

この間、LAWSONさんに行ったら櫻坂のウエハースを見つけたんです〜




何店舗か回ってあったの〜ラッキー





IMG_4555.jpeg





ちなみにカードは、、



ゆいさん、りなさんレアカード、あかねさんだったよ☺︎











そして、最後に。



先日の木曜日のラヴィット!観てくださりありがとうございました。




番組内で紹介されたテーブルゲームがどれも楽しそうで、楽屋とかでメンバーとやりたいな〜と思いました!!




私は、オードリーの春日さんとランキング1位の『KLASK』というテーブルゲームをしました!



KLASK楽しすぎて、ハマりそうです〜😚




それと、この日のナレーションにそこさくでもお世話になっている庄司さんの声が聞こえてきて

嬉しかったです。


耳が心地よかった〜👂🏻




今週も観ていただきありがとうございました♪









あっ、、



さくみみ♯74が公開されました!!


今回はまりなちゃんとお便りに答えたり、ちょっと無茶振りもあったり🤭



ぜひお時間のある時にお聴きください〜








最後まで読んでいただきありがとうございます!


じゃあね〜



麗奈🍒


守屋 麗奈

2021/08/27 21:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ