OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 8

29

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3rdシングルの集合アーティスト写真が
公開されました〜
 
 
そして、「流れ弾」の音源も初オンエア
されましたが、聴いて下さいましたか??
 
 
どうだったかな👀
 
 
 
 
 

 
 
赤色の衣装をずっと着たいと思っていた
ので、嬉しいです。
 
これからまた色々と公開されていくと
思うので、お楽しみに、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
お散歩中、、
 
 
この日は、とても暑くて日傘は必須でした:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
「"ロレアルパリ"エクストラオーディナリー
オイルジャパン」ブランドアンバサダーに
就任させていただきました!🌼
 
 
 
 
 
 
女性だったら、誰しも聞いたことが
ある"ロレアルパリ"さんのアンバサダーを
務めさせていただくということで、
とても驚きましたが嬉しいです。
 
 
そして、50周年を迎えた記念すべき年に
就任させていただき、本当に有難く
幸せに思います。
 
 
 
 
 

 
種類によって、効果も変わってくるので
ぜひ自分に合ったオイルを見つけて
みて下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回私は、「セラム」というオイルを
担当しています!
 
濃密なのにベタつかず、うるおいと
まとまり感を出してくれます。
 
 
ダメージ補修に特化しているオイルなので
パサついてしまう時やヘアアイロンや
カラーなどで傷んでしまった髪にも
おすすめです^ ^
 
 
 
 
 
オリエンタルサニーの香りは、
高級感があって上品な香りで長く
残ってくれる気がします。
 
なので、スタイリングの際にも
使ってみても良さそうです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから沢山、魅力を伝えていけたらと
思います、、!
 
 
 
 

保乃ちゃんと〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、お知らせです!
 
 
 
 
 
 
🌱「8PPY MUSIC FESTIVAL」に
櫻坂46の出演が決定いたしました!
 
 
有難うございます!
 
 
 
 
【日程】2021年9月26日(日)
 
【開場/開演】開場15:00/開演16:00
 
【会場】大阪府・大阪城ホール
 
 
チケット先行受付が8月28日(土)12:00〜
9月2日(木)23:59までです!
 
ぜひ、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱「MTV  LIVE  MATCH」に櫻坂46の
出演が決定いたしました!
 
 
有難うございます、、!
 
 
 
 
 
【日程】2021年10月6日(水)
 
【開場/開演】開場17:30/開演18:30(予定)
 
【会場】ぴあアリーナMM
 
 
チケット先行受付が本日の23:59までです〜
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも皆さんにお会いできること、
楽しみにしていますo(・・)/
















ではでは、今日はこの辺で、、、

最後まで読んで下さり、有難うございました!









おしまい🌱





























 

森田 ひかる

2021/08/29 21:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ