OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 9

2

YUI TAKEMOTO




9月が始まったーーー

、、9月?!?!(°_°)

となるくらい、時の流れの早さに驚いております

毎日大切に生きよう。










さて、いよいよツアーが迫ってまいりました!
全国の皆様に逢いに行けること、心から楽しみにしています。

さらに「MTV LIVE MATCH」や「8PPY MUSIC FESTIVAL」など、パフォーマンスさせていただける機会、届けられる機会をたくさんいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。


一つ一つのステージで、一段ずつまた新しい階段を、自分が納得する形で登っていけるように、準備したいと思います!!









皆さんも、櫻坂との思い出をいっぱいつくる準備を、ぜひよろしくお願いします😉✨























ミーグリ 第4次応募が始まっております❕
本日の14:00までです(^ν^)



既に応募して下さった皆様、本当にありがとうございます。☺️

楽しみですねーー!🗣
なにお話しようかな〜!




ゆいも話したいこと聞きたいこといっぱいあるんです
ぜひ逢いに来てくださると嬉しいです✨









/待ってるね\





では!!

武元 唯衣

2021/09/02 11:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ