OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 9

5

#25 Dead end

HIKARI ENDO

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
3rdシングルの個人アー写が公開されました!
もうチェックしてくれましたか?
 
本当に毎回素敵な衣装で着るたびウキウキします🌸
 
これから着るのが楽しみだなぁ〜✨
 

 
2nd夏制服も一回一回噛み締めて着よう。✨
 


 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
そして今日23:00〜のこちら有楽町星空放送局にて、森田ひかるちゃんセンターで私も参加している「Dead end」が初解禁になります!
 
 
是非リアルタイムで聴いて盛り上げて頂けたら嬉しいです!✨
 
この曲がたくさんの方に届くといいな。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日は少し短いですが、またすぐ書きます!
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉💜🦋

遠藤 光莉

2021/09/05 12:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ