OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 9

6

踊る!さんま御殿‼︎

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46

守屋麗奈です🍒






お知らせです〜!




明日97()20:00

日本テレビ

『踊る!さんま御殿‼︎』に出演させていただきます





IMG_4911.jpeg







まさか、いつも観させていただいている

さんま御殿さんに出させていただける日が来るとは思ってもいなかったので、すごくありがたくて嬉しかったです。





初めて出演させていただき終始緊張してましたが、

さんまさんをはじめ共演者の方々のエピソードが面白くて楽しい撮影でした。



ありがとうございました。





今回のテーマは、、



せっかちvsのんびり芸能人SP





私はせっかちか、のんびりかどっちでしょう〜??







ぜひ、観ていただけたら嬉しいです!!





最後まで読んで頂きありがとうございます。



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/09/06 17:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ