OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 9

8

共通点があると、話がしたくな

REI OZONO






共通点があると、



話がしたくなる











と、会いたくなる



















伊藤万理華さん主演映画、


『サマーフィルムにのって』


鑑賞しました🌻







時代劇が好き、映画が好きという共通点がある
女の子ハダシと男の子の凛太郎の、


2人の目が合う度に
心に数年前の青春の匂いがしてきて


高校生が羨ましくなった















高校生の時坂道がきっかけで仲良くなった友達と

たくさん話した時間をこの映画で思い出しました





私も、私たちも


誰かと誰かとの共通点に










SNS上だったり、会う人だったり、ツナガリ〜〜











どこかの櫻坂がきっかけで生まれた繋がりが
いつまでも続くものでありますように✴︎

















3rdシングルの個人アーティスト写真が新しくなりました✨

ぱりっとしたりぼんが好きです






ひかるちゃんセンターの共通カップリング曲

「Dead end」

こち星にて解禁されましたね✴︎






3rdシングルも好きになってほしい曲ばかりです























大園玲

大園 玲

2021/09/08 00:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ