OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 9

8

わーい

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3rdシングル「流れ弾」のジャケット写真が
公開されました!
 
 
 
 
1st〜2ndに引き続き、PERIMETRONの
OSRINさんがアートワークを手掛けて
下さいました。
 
本当に嬉しいです、、有難うございます!
 
 
 
 
撮影はいつも楽しく、今回も素敵な時間を
過ごさせていただきました。
 
 
沢山の方に届きますように:)
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、TYPE-BとTYPE-Dにいます〜
 
地面のヒビがこれまたいい味出してくれて
いて、綺麗に写っております、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TYPE-Dの撮影の時、寝っ転がっていて
上から太陽を浴びているので本当に眩しくて
みんな目が開かない中、大沼ちゃんが
1人だけぱっちりと目を開けていて
面白くて、みんなで笑いました。笑
 
 
でも、本当にすごい、、(o_o)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そしてウルフカットにしました、、!
 
 
ずっとやりたかったので、嬉しいです🐺
 
 
今は、この時よりももう少し切ってる
のでまた写真載せますね〜
 
 
 
 
 
という報告でした👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で、、、
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
また次のブログでメンバーとの写真
載せますね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/09/08 16:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ