OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 9

9

りす

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
移動中に車から見えた東京タワー。
 
 
上京して今年で3年になるけど、
東京タワーをみると
未だに写真を撮ってしまったり
「東京だ…」となります、。
 
 
 
背が低い建物ばかりで
遠ーくまで見えるような、
緑がいっぱいの場所にいきたいなぁ
 
自然の音と空気と明るさに
包まれた開放的な空間。
 
 
 
といっても、
東京も勿論好きですよ。☺️
 
 
 
この度
「ロレアルパリ エクストラオーディナリー オイルジャパン」の
ブランドアンバサダーに
就任致しました。
 
本当に光栄で、
とてもとても嬉しいです。。
 
 
私も普段から
“エクストラ リッチ フィニッシュ”
という私が担当させていただいている
オイルを愛用しています🥀
 
 
とてもしっとりとして
潤いと纏まりがでて、
そしてなによりも
私はこのオイルの香りが
本当に本当に好きで!
 
 
この香りの香水が欲しくて
探してしまうくらい、
とても気に入っています。☁️
 
香水なしでも
髪につけてあげるだけで
ふわっと香るので、
気分が上がります〜〜
 
 
ドライヤー前になくてはならない
必需品です、、!🛁
 
 
 
ムービーや、web・店頭広告など
様々な展開がございますので
是非ご覧下さい‪‪☺︎‬
 
 
#髪を咲かせて自分を好きになる
 
 
 
 
 
昨日は
イオンカードさんの記者会見に
登壇させていただきました。
 
 
今期もこうして
イオンカードさんとご一緒できて
本当に嬉しく思います。☺️
 
 
新CMも公開されましたが、
みていただけましたか、?
 
赤が印象的な映像になっています🍉
みんな赤がよく似合うことーー!
 
そして、ほのはまた
あの謎のキャラでいます…笑
 
 
 
撮影中も空き時間も
ずっと楽しかったなー。
 
メンバーみんなに毎日
たくさん笑わせてもらっています‪‪(^_^)
 
 
 
そして今朝は
スッキリのクイズッスのコーナーに
出演させていただきました。
 
ありがとうございました🐿🤍
 
 
今朝はスッキリの前に、
麗奈ちゃんがでていた
ラヴィット!も見れました🐇
 
よき朝や〜〜
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/09/09 13:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ