OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 9

10

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんにちは


今日も1日お疲れ様です。


昨日、公式サイトにて
小林由依の活動休止の発表がありました。


この期間はたくさん自分に甘えて、
自分の為だけに時間を使って欲しいと
ゆっくり過ごして欲しいと思っています。


私たちはゆいちゃんが安心して笑顔で
帰ってきて貰えるように、
常に最善を尽くしたいです。







ここからはプライベートな私の気持ち。


いつも気づけば、
向かい側か隣の席に座っていて。


例え会話をしていなくても、
側に居てくれるだけで
私は不思議と安心感があって。


正直この期間は、
寂しく感じてしまう瞬間が
多くなっちゃうかもしれない。


本当はもう既にかなり寂しいけれどね。


もう少し自分に力があれば。






今は無理せずに。


癒しが欲しくなったら、
いつでもポム連れていくからね🐶






よし、ゆいちゃんの分も
明日からの全国ツアー全力で挑みます🐶🔥



では。


みい。

小池 美波

2021/09/10 11:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ