OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 9

12

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


昨日と今日と2日間は
全国ツアー福岡公演でした‪‪☺︎‬


色んな思いが自分の中で巡りつつ、
色々探りながらリハーサルをしていました。‬


ライブを通してより
好きになった楽曲とかもあったら。


メンバーの色んな魅力に
気づいて貰えたら。


櫻坂のこれからに未来や希望を
感じて貰えたら。


一番は皆さんが楽しんで、
思い出に残るようなライブになっていたら。


来年もまた来れますように!
福岡の皆さんにお会いできますように!







-


📬
本日22:15~TBS「日曜日の初耳学」に
出演させて頂きます。


収録前は凄く緊張していたのですが
澤部さんが本番前に話しかけて下さり
少し緊張感がほぐれ、心がほっ、と
落ち着き安心する事ができました‪‪☺︎‬


共演者の皆さんも
本当に優しく接してくださって、
とても楽しく落ち着いて
収録に挑むことができました‪‪☺︎‬


そして林先生に初めて
お会いすることが出来ました!


近くで林先生を見ていると、
色んなこと早く行動しなければな~、と
発している「今でしょ」オーラに
感じていました。☺️






是非観てください~!



では。


みい。

小池 美波

2021/09/12 21:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ