OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 9

14

福岡

KIRA MASUMOTO


こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます
櫻坂46 増本綺良です





1st ツアー
福岡公演が無事終了しました!!


福岡には初めて上陸したんですけど、
初めてとは思えないくらい落ち着く素敵な場所でした〜
移動中はずっと窓の外見てました👀

ラメーンも美味しすぎて沢山おかわりしちゃった🍜


また会いましょうね!







天さんエクボあるんですね
知らなかった








小池さんに教えてもらった福岡のチョコレートがビックリするくらい美味しくって、一晩で二箱食べちゃいました♡









最新のロック画面共有します




最近茜さん可愛いから
ロック画面どんどん更新しちゃう📱







最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/09/14 14:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ