OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 9

14

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


先日3rdシングル「流れ弾」のMVが
公開されました‪‪☺︎‬


欅坂の頃、たくさんの作品で
お世話になっていた池田監督に
撮っていただきました。


櫻坂になってからも
作品を撮っていただけたこと、
凄く凄く光栄に思います。


「流れ弾」のMVは
秘めたる女性の強さを解放させたような、
深くて、美しくて、かっこよく、


衣装やセットからは想像できない、
少し狂気的にメンバーが踊る姿を
美しく、綺麗に撮影していただいています。


メンバーそれぞれの思いも
そのまま表現されているようにも感じました。


みんな1回1回の撮影に
全ての思い、力を出し切って
歌い、踊りました。


少しでも多くの方に
この作品が届きますように。


これからも大切に丁寧に
歌い、踊っていきたいと思います。🌹
















































日々新しい事に挑戦させて頂けていること、
凄く幸せに思います。‪‪☺︎‬


また新しく発見したこと、
大事にして成長していけたらな。



みい。

小池 美波

2021/09/14 22:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ