OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 9

15

YUI TAKEMOTO


 
 

「1st TOUR 2021」in 福岡

会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
やはり直接会えるのは本当に幸せだなと、改めて何度も何度も思いました^ ^


温かすぎる福岡の皆様のおかげで、最高の思い出がツアー1つ目の場所にして、いくつも出来ました🍂







2日目の終演後には、3rdシングル「流れ弾」のMVをサプライズ初解禁させていただきました🥀

MVを見て下さっている皆様の顔を舞台裏で見ながら、色々な熱い思いが込み上げてきました。

その後のYouTubeプレミア公開もメンバーと一緒に、沢山届いて欲しいねと願いながら見ました。

本当に多くの方の目に、耳に、心に、届いて欲しい作品です。
私たちも全力で届けていきます!
 




















ただいまミート&グリート 第6次応募が行われております!
MVの感想やツアーの話、楽曲の話、色々な想いをお話出来たら嬉しいです^ ^

待ってるね〜😌

https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202110/






 
 





 

マネージャーさんが撮ってくれました💃🏻📸















最後に。
小林由依さんの休養が先日発表されました。
櫻坂46になってからもうすぐ一年、色んなことがありました。
この一年間、私自身が背中を追い続けてきたのは、
どんな時も変わらず由依さんでした。



ゆっくり、休んでください。








私たちは変わらず、がむしゃらに、
前に進んでいくのみだと思っております。
皆様も、またいつものように櫻坂46に、パワーを送り続けて下さったら嬉しいです^ ^






愛知の皆さん、待っててね!🪐
 




武元 唯衣

2021/09/15 20:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ