OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 9

17

スタート

HONO TAMURA

 


 
 
櫻坂46「1st TOUR 2021」福岡公演
 
来てくださった皆様、
ありがとうございました。
 
 
楽しんでいただけたでしょうか、、?
 
 
緊張感もありつつ、
私もすごく楽しかったライブでした☺️🍲
 
 
 
 
ファンの皆様のお顔も
ペンライトもタオルも、
よーーく見えました。
 
スティックバルーンの音も、
よーーくきこえました。
 
嬉しかったなぁ
 
 
 
 
 
昔から好きでいてくださる方、
最近好きになってくださった方、
興味を持ち始めてくださった方、
まだあまり知らないよーという方、
 
いろんな方が
この櫻坂の1stツアーを見に来てくださっていると思います。
 
 
全ての皆様を大切に、感謝をして
毎公演新鮮な気持ちで挑みたいです。
 
 
 
このツアーは
成長する期間になるように!
 
頑張ります☺️!
 
 
 
2日後には愛知公演🐓
楽しもうね〜〜
 
 

 
 
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」
 
前回のあざと連ドラでは、
わたし演じる祥子の
闇の部分が明かされました…
 
 
スタジオでは、白石麻衣さんが
見守ってくださっていました(>_<)
 
 
ずっとお優しくて憧れの先輩です。🙇
 
 
 
 
メンバーも「みたよー!みてるよー!」
と言ってくれて嬉し恥ずかし…
みんな優しいです。🥲♡
 
 
 
明日放送の第3話は
杏里ちゃんのエピソードです。
 
みんな大好き杏里ちゃん😚
 

是非ご覧下さい(^_^)
 
 
 
 
 
そして先週の
テレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」
 
初めてのフィーチャー企画を
放送していただきました。
 
 
まさかあの椅子に座る日が来るとは…😳
 
 
見てくださった皆さん、
ご協力くださった皆さん、
ありがとうございました。
 
まりなちゃんも
MCを務めてくて本当にありがとう!
嬉しかったよー🥰
 
 
 
 
今週のそこさくでは
フィーチャー企画 後半が放送されます。
 
2週にわたっての放送、
私のことばかりで
楽しんでいただけているか
不安ではありますが、
よければ見てください(>_<)🙇
 
 

 
今日も応援しています。
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2021/09/17 09:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ