OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 9

17

流れ弾

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、「流れ弾」のミュージックビデオが
公開されました!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ツアーの福岡公演2日目で先行公開させて
いただいたのですが、モニターに映る
皆さんの反応を裏で見ていました^ ^
 
 
ペンライトを振って下さる方、逆に振る手が
止まっているほど真剣に見て下さっていた方や
泣いて下さっている方、驚いてる方など、、、
 
 
初めてミュージックビデオを見ている
皆さんの表情を見て、感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、櫻坂46の公式YouTubeで公開
されましたが、皆さん見ていただけましたか??
 
 
 
 
まだの方はぜひ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、池田一真監督が撮って下さいました。
 
 
とても学ぶことが多く、大切な時間を
過ごさせていただいたなと思います。
 
櫻坂46のMVを撮って下さり、
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、構成やセットなども注目して
いただきたいですね:)
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
皆さんは、好きなシーンありますか??
 
ぜひ教えてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショット載せますね🌹
 
 
 
 
 
 

保乃ちゃん!
 
本当にお疲れ様、、!
いつでも隣にいるからね〜^ ^
 
 
 
 
 
 

天さーん!
 
3rdシングルの"3"!
黒衣装も赤衣装も、すごく似合ってます🐢
 
 
 
 
 
 
 

夏鈴!
 
MVで、夏鈴の好きなシーンがあります〜
どこでしょうか(° °)
 
 
 
 
 

まりな!
 
この衣装、薔薇みたいで綺麗ですよね〜
 
 
 
 

まりなのイヤリングと交換した🧤
 
可愛い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


髪型、ストレートにしてみました〜
 
 
 
 
 
 

 
沢山の方に見ていただけますように👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺で、、
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/09/17 19:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ