OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 9

18

ツアー✈️

MARINO KOUSAKA

 
 
みなさんこんにちは!
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 1st TOUR 2021 がスタートしています!
 
 
 
 
 
 
 
福岡公演を観てくださった皆さんどうもありがとうございました☺️
 
 
初めて櫻坂のライブを観に来てくださった方もたくさんいらっしゃって、すごく感動しました!
 
 
 
 
 
 
そしてライブの前後においしいものたくさん食べられて幸せでした🍜
 
 
 
 
 
またいつか福岡にライブでもプライベートでも遊びに行きたいです☺️
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 

明日からの名古屋公演もがんばるぞー!
 
 
楽しみにしててね☕️
 
 
 
 
 
ツアーのグッズもぜひ!
ご当地Tシャツおすすめです🐶
 
 
 
 
 
よろしくお願いします❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
載せてなかった写真です!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いぇい👂🏻
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2021/09/18 19:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ