OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 9

18

『流れ弾』

RINA MATSUDA



どっから飛んできたーー!!

櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます

皆さん、もう「流れ弾」のMVは見てくださいましたか??

まだの方は是非見てみてください!!!

「流れ弾」MV🌹

https://youtu.be/drCopBcrxRM

たくさんの方に届いてたくさん見て聞いていただけたら嬉しいです!

(ちょっとブレてるけど…)

セットもとっても凄かった!!

衣装もとっても可愛かった!

一人一人デザインもカラーも違くてとってもオシャレで可愛い!

美人なお姉様方と、、♡

全然伝わらないけど黒の衣装の時と赤の衣装の時はメイクを変えました〜!

黒の時は、普段しないメイクをしました!

黒のマスカラ使ったり、アイラインも黒ではね上げたり、などなど、、!

ストーリー性もあり、ダンスはとにかく踊り狂う!!

今回もたくさんの方に届けたい作品が完成しました!

「流れ弾」の感想、もし良かったら聞かせてください!

#櫻坂46

#流れ弾

𖤣𖥧𖥣。

な、な、なんと!!

9月21日(火)

19時56分から放送の

日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」さんに出演させていただきます!

嬉しすぎる!!

だけど、とっても緊張しました、、!

収録本番だけじゃなくて、収録日までずっと緊張してた、、

後半になるにつれてやっと緊張がほぐれてきて、楽しんで収録することができました!

是非、ご覧ください!!

#さんま御殿

𖤣𖥧𖥣。

愛知のBuddiesーー!!

櫻坂46「1st TOUR2021」楽しもうねーー!!

ブログお読みいただきありがとうございました。

またね🌺🌴

里奈

松田 里奈

2021/09/18 23:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ