OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 9

19

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 「1st TOUR 2021」名古屋公演!
 
 
みんなで楽しいライブにしましょう:)
 
来て下さる方は、また後でお会いしましょう〜
待っています!
 
 
 
 
 

 
 

 
ツアーパーカー👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、、
 
 
 
 
 
9月10日(金)発売の「ar」10月号に
掲載していただいております!
 
 
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.8!
 
今回のテーマは、「小さい頃の夢」です🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃から今まで私が抱いた夢に
ついて、お話しさせていただきました。
 
今までこんなに細かくお話ししたことが
なかったので、こうして"ヒカルノメ"で
お話しすることが出来て良かったです。
 
 
 
年表にもしていただいてるので、
分かりやすく見ていただけるかと思います🐘
 
 
 
 
 
 
 
 
レターでも読んだよ〜というご報告や
感想を書いて下さっている方がいて、
温かいお言葉ばかりで嬉しくなりました。
 
有難うございます、、
 
 
 
 
皆さんの「小さい頃の夢」も教えて下さい〜
 
ぜひチェックしてみて下さい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/09/19 09:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ