OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 9

19

昨日のお昼ご飯、一昨日のお昼ご

REI OZONO



昨日のお昼ご飯、一昨日のお昼ご飯くらいまでは
ぎり思い出せるかな、

みたいな感じなのに







1週間が経った今でも



ああ〜本当においしかったなあ〜〜*


と、ふと思い出しては幸せな気持ちになれるほど
福岡のラーメンは感動的な美味しさで、








この余韻は、このチャーシュー麺をまた食べる日まで消えまい(エンドレス〜)





🍜




 


櫻坂46の1stツアー福岡公演ありがとうございました✨

九州からツアーがスタートなのが嬉しいです



福岡はずっと昔に住んでたこともあったり

鹿児島に近かったり





九州ただいま〜〜という気持ちになりました!






タオルやうちわ、皆さんが用意してくださったもの、見せてくださったもの、作ってくださったもの

送ってくださったもの

全て目に焼き付けました!!!





書きたいことがたくさんですが、、
まだまだ秘密ということで、、








感動をありがとうございました





































福岡の美味しいもの、たくさん食べることができて幸せです


ご用意してくださったみなさんありがとうございます!!!


3年ぶりのラーメンも人生初クレープも嬉しかったです✴︎







































福岡また行きますね













それじゃあ、今日から愛知で〜♡





大園玲

大園 玲

2021/09/19 10:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ