OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2021 9

19

ふくおか

RINA UEMURA






こんにちは!





櫻坂46になってはじめての
全国ツアーがはじまりました〜



1カ所目は福岡でした!

会場に来てくださったみなさん
ありがとうございました!



タオルやうちわなどたくさん見えて
うれしかったです〜!





行きの飛行機の隣の席がみいちゃんで
2人で飛行機の外の映像を見てて
「ちゃんと白い線の上通ってる!すごいね〜」
なんて言いながら動画撮ってたけど

離陸するときは怖くなって
お互いあわてて手繋いでました。笑






2年前も飛行機乗るとき隣の隣の席で、
2人の間にいたメンバーに両隣から
手繋いでたのを思い出しました💭





楽屋ではきらちゃんと隣の席でした!

メイクしてるときとか
ずっと見られてて恥ずかしかったけど
ずっとお喋りしててたのしかったね〜




わたしの上に座ってるきらちゃんを
上から撮りました!カワイイ!








まりのちゃん〜






2人で撮った写真を見返してたら
きらちゃんもいました…!笑

3人で笑っちゃいけないゲームしたけど
すぐに笑ってしまいました、、、





れいちゃんの鹿児島県とか
まつりちゃんの宮崎県とかも
行ってみたいな〜!





今日から愛知公演です🌸

気をつけて来てくださいね〜

上村 莉菜

2021/09/19 14:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ