OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 9

21

小籠包

HONO TAMURA

 

 
櫻坂46 1st TOUR 2021 愛知公演
 
2日間 ありがとうございました。
 
 
愛知のBuddiesの皆さんも
温かく迎えて下さり、
とっても嬉しかったです😌
 
 
幸せな時間でした。
 
またすぐ会いたいですね。
 
 
 
初めましての方も、
お久しぶりの方も、
何度目かの方も、
遠くからエールを送ってくれていた方も、
ありがとうございました!
 
 
 
 
サイリウムやタオル 他にもいろいろ、
いつもよりもたくさん
見つけられた気がして
嬉しかったです😳
 
 
嬉しくて、
ほのもたくさんアピールしたけど
気づいてもらえたかな?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪
 
 
遠くの方も見えていました。
届いていました。
ありがとうございます💓
 
 
 
今回は沢山写真撮れたので送ります〜〜
 
 

晶保ちゃん🐟
 
 
 
 

光莉ちゃん🌟
 
 
 
 
 
玲ちゃん🧀
 
 
 
 
 
でた!見切れ 綺良ちゃん!
 
 
実は写り込みしてる
綺良ちゃんの表情が
密かに好きやったから、
 
初めてほののカメラで
見切れてくれて嬉しかった。。笑
 
 
相変わらずいい顔してる🧏🏻
 
 

そんな 綺良ちゃん🌛
 
 
 
 
はやいことに、このツアーも
折り返し地点に入りました。
 
 
後悔のないように
1公演1公演を大切に 頑張ります!
 
 
次は地元の大阪!たのしみ!
待っとってやー🐙
 
 
 
 
 
そしてそして、
3rdシングル カップリング楽曲
「Dead end」
 
MVが公開されました!
 
 
是非みてください!
 
MVについては
後日ブログに書きますね🥸
 
 
 
今日も応援しています。
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2021/09/21 11:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ