OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 9

21

あいち!アイチ!愛知!

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月19日、20日に開催された
櫻坂46「1st TOUR 2021」愛知公演に
来て下さった皆さん、有難うございました!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
楽しんでいただけてたら、嬉しいです!
 
今回もたくさんの方と目を合わせて、
コミュニケーションがとれて元気を
もらえました。
 
いつも応援してくれて有難う^ ^
 
 
 
またお会いしましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
まりな!
 
久しぶりに前髪をあげたみたいです〜
大人っぽいね、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そして、、
 
「Dead end」のミュージックビデオが
19日に公開されたので、20日の公演では
私の着ていた衣装のカラーに合わせて、
メイクを変えてみました〜
 
 
 
 
 
 

 
 
外カメのフラッシュをONにして
撮ってみました。
 
伝わるかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ブルーとオレンジのカラーマスカラを
使ってみました👀
 
 
 
 
 
光に当たってないとあまり分からないけど
当たると分かりやすいです、、!
 
 
ライブでカラーマスカラは、初めて
使ったけど、可愛くて気に入りました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Dead end」のミュージックビデオに
ついては、また次のブログで書きますね🚦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、大阪です!
 
毎公演、皆さんとの空間を大切に
たくさんの方に感謝してライブをお届け
できるよう頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 

 
そういえば、髪切ったよ〜
 
さっぱりしました:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/09/21 15:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ