OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 9

22

#27 全力で走り抜けたら何が分かる?

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
愛知公演2日間、観に来てくださった方、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
 
ツアーも折り返し地点まできました!
 
踊るって、パフォーマンスって楽しいな。と日々感じています。
皆さんも楽しんでくれてたらいいな😊
 
 
 
そして愛知公演1日目の終演後、3rdシングルに収録される「Dead end」のMVが会場に来てくださった方に先行して上映されました!
 
櫻坂46 OfficialYouTubeにて公開されていますので、ぜひご覧ください!
 
 
 
考えさせられる歌詞が多く、自分の"今"にこの曲と今回のツアーを通して真正面から向き合っています。
 
まだまだな事ばかりだけど、全力で走る先に掴むことができたら良いな。
 
 
土生ちゃん
 
 
天ちゃん
 
 
きらぽっぽ⭐️🐟
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
先程、3rdシングル「流れ弾」の収録内容が発表になりました。
 
そして、櫻坂46として初ユニット曲の中に参加させて頂けることになりました!
 
タイトルは「ジャマイカビール」
 
小林由依さん、藤吉夏鈴ちゃんと3人で歌わせていただいています。
 
いつかユニットに参加させていただくことが夢のひとつだったので、まだまだ先は長いなー。一つ一つ頑張ろうと思っていました。
 
初ユニットに参加させていただけることになって本当に信じられないくらいです。
 
 
歌、パフォーマンス、表現、人間性。全て尊敬するところばかりのお2人と一緒のユニットなので、私らしく頑張ってまいります。
 
たくさん聴いてもらえたら嬉しいです!
 
 
 
特典映像には前回のSAKURA BANASHIに続く、"SAKURA MEGURI"
 
私は夏鈴ちゃん、天ちゃんと✨
 
笑顔の絶えない撮影になりました!
 
 
そしてもう一つ、BACKS LIVE!! 〜Center performance collections〜
も収録されます!
 
私にとっても思い入れの深いライブ。
Nobody's fault DAY2も収録されていますので、是非見ていただきたいです!
 
 
お楽しみに。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
3rdシングル発売記念ミート&グリートの第7次~第9次応募受付が決定しました!
 
 
3rdシングルの「Dead end」の話、ユニット曲「ジャマイカビール」の話など。お話ししませんか?
 
 
まだまだ枠が空いていますので、是非会いに来てくれたら嬉しいです!
待ってます!🦋✨
 
こちらから↓
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉💜🦋

遠藤 光莉

2021/09/22 16:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ