OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 9

22

レコメン!✨✨✨

RINA MATSUDA


どきどき、、、


櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます



ご存知の方もいるかと思いますが、嬉しい報告があります!





私、松田里奈は


10月4日(月)から

文化放送「レコメン!」月曜日の

新パーソナリティーに就任させていただくことになりました!!!



嬉しさと不安が入り交じっております!!



語彙力もトーク力もない私が本当にラジオができるのか、私で本当によかったのかな、ちゃんとできるかなと、色々な不安が正直あります



ですが、ゆっかーさんが「まつりちゃんらしく!楽しんでね!楽しみにしてる!」
と言ってくださって、


すごく嬉しくて、大丈夫!私ならきっとできる!と思えました!


ゆっかーさんの4年半があったからこそのバトンだと思います!

感謝の気持ちを忘れず、責任を持ってWパーソナリティーを務めたいと思います!




引き続き毎週月曜日のレコメン!が楽しみだと思ってもらえるように明るく楽しいラジオにしたいです!




オテンキのりさん、レコメンリスナーの皆さん、レコメンスタッフの皆さん、まだまだ未熟者ですが、これから宜しくお願いします!!!





#レコメン
















ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈

松田 里奈

2021/09/22 21:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ