OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 9

22

鈴虫

HONO TAMURA

こんばんは🌛
 
 
この間
鈴虫が鳴いているのが聞こえてきて、
今年の夏をふと思い返していました…
 
 
今年はまた、特別だったなぁ。
 
ファンの皆様に
お会いできたことが、
何よりも一番 嬉しかったです。
 
 
 
2021年
最後まで駆け抜けるぞー。
まだまだ頑張りたいぞー。
 
 
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
最近、完読しました。
 
表紙からもう最高やん…な、一冊です!
 
 
皆さんは今年の夏、どうでしたか?
 
過ぎたひとつの夏。
“これはただの夏”
 
 
冒頭に書いた「今年は特別な夏だった」
これもまた“ただの夏”なのですね。
 
 
 
 
とても読みやすかったので、
読書初心者の方も
手が出しやすいのではないかなぁと
感じました👐
 
 
 
こちらは今読み進めている一冊。
 
 
 
他にもいくつか
並行して読んでいるものがあって、
その日の気分で決めています📚
 
 
ちなみに私は
お風呂で毎晩読書をするのが
いつしか日課になっていました。
(紙がシュワシュワにならんように
気をつけています、、😧)
 
 
癒しー。至福のときー。
 
そのときは本のことだけを
考えるようにしています。
 
 
 
 
心温まる大好きな一冊が
映画化されるみたいでとても楽しみ。
こりゃ、見なあかん!
 
また読み返しておこうっと。🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日みいちゃんがゆいちゃんに
「今日めっちゃポムに似てる!」
と言っているところが
隣から聞こえてきました( ˙0˙)🐶笑
 
 
かわいいー♡
 
 
 
 

今日もできるだけ早く寝よーっと。
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2021/09/22 21:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ