OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 9

23

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


先日の「ザ・ヒットスタジオ火曜日」の
放送内でお伝えさせて頂きましたが、


来週の9月28日をもって、
「ザ・ヒットスタジオ火曜日」が
終了する事になりました。


高校を卒業してからすぐ、
ラジオのレギュラーが決まり
今まで約4年半務めさせていただきました。


当時は「昭和歌謡が好き」というだけで
知識がいっぱいある訳でもなく、


そもそも自分らしさを出すことや
思っていることを言葉にする事が
凄く苦手だったので、


「ラジオ」という声だけで伝える事にも
ラジオレギュラーが自分に務まるのだろうか、という事にもずっと不安に感じていました。


そんな事をすっかりと
忘れさせてくれるくらいに、
自然と私の色んな部分を
照美さんや番組スタッフの皆さんが
引き出して下さったり、


リスナーの皆さんが小さな部分でも
聞き逃さず聴いてくださっていて、
番組へメールを送って下さったりした事を
きっかけに新しいコーナーが出来て
自分の新たな部分を発見する事が
出来たりしました。


気づいたら毎週の楽しみになっていて、
のびのびとさせて頂いていました。


いつも変わらず優しく
親身になって接してくださっていたり
暖かく、自然と笑顔で溢れる環境を
作ってくださっていた吉田照美さん、
番組スタッフの皆さん。


もう一つの実家のような感覚で、
スタジオに行く度安心感に包まれていました。


照美さんや、スタッフの皆さんが
さり気なくかけてくださる言葉が
自分にとっては凄く嬉しくて、
色んな事で張り詰めていた気持ちが
浄化していくようでした。


自分の中で日常化していたので
これから火曜日の深夜、
凄くぽっかりとして
寂しく感じてしまうんだろうな、と思います。


約4年半、
「ザ・ヒットスタジオ火曜日」で
照美さんとともにラジオレギュラーを
務めさせて頂く中で学んだことや、


新しく見つけた自分の「好き」を
これからも違う形で発信していきたいと
思います。


本当に自分の思いを言葉にすること、
何気ないことでもお話することが
大好きになった。


色んなきっかけを与えてくださった
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


吉田照美さん、番組スタッフの皆さん、
そしてリスナーの皆さん、
本当に本当にありがとうございました‪‪☺︎‬



-



9月19日と20日の2日間は
ツアー愛知公演でした‪‪!‪‪☺︎‬


来てくださった皆さん、
ありがとうございました~🌸


Buddiesの皆さんのたくさんの笑顔を
見る事が出来て、
いっぱいパワーをもらいました!


「ポム」っていううちわ
いくつか見つけましたよ🐶


もちろん、「みい」や「美波」も
見つけましたよ~!


わざわざこの日のために、
うちわも作って下さったり
終始タオルを挙げて下さっていたりと
本当にありがとうございました~!


皆さんがいて下さる中でのライブが
当たり前じゃないからこそ、
一つ一つの景色を目に焼き付けたくて
ずっと全体を見渡して見ているのですが


毎公演、心にくるものがあります。


改めてBuddiesの皆さんの事が
いーっぱい大好きです‪‪☺︎‬


次は大阪ですね!


久しぶりに大阪でのライブ…!
久しぶりの関西にワクワクがとまりません。


楽しみだ~~~


大阪の皆さん、楽しみに待っててね‪‪☺︎‬













なんだか最近前よりももっと、
メンバーへの愛で溢れています。







2日間私の横にずっといた、きらこ。


隣を予約されてました。


全然嫌じゃないです☺️


だから大阪は私から予約しました。


🤍


では。


みい。

小池 美波

2021/09/23 22:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ