OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 9

24

Dead End

KIRA MASUMOTO

 
こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます
 
櫻坂46 増本綺良です
 
 

 
 
 
『Dead End』のMVが公開されました!
 
     ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
もう観て頂けましたか??👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
個人個人に合ったデザインの衣装を選んでいただきました👕👚
 
空き時間に三人で面接ごっこしました👓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に風が強かったです。
誰が吹き飛んで来ても絶対にキャッチできるようにずっと踏ん張ってました
 
 

 
信号機だ🚥
 
 
土生さんは猫じゃらしの草を持ってもオシャレでした
 
 
 
 
 
 
 
 

 
強風に唯一勝ってた梨加さん
 
 
 
 
 
 
 

 
椅子に座って踊るシーン、井上さんすごく力強くてかっこいい🪑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
振り入れ後、苦戦していた私に気付き 踊れるようになるまで練習に付き合って下さった小林さん
 
首の角度まで付けて踊れるようになりました、早く見て欲しくてウズウズしてます((っ•ω•⊂))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この菅井さん、いつもより小さく見えて可愛くないですか😳
もちろんいつもの身長も可愛くてとっても素敵です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dead End、ぜひ何度でも観て下さい!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 
 


増本 綺良

2021/09/24 14:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ