OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 9

25

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


本日、25日発売の「B.L.T. 」11月号に
お写真とインタビューを掲載して頂いています。






欅坂の時にずっとアートワークで
お世話になっていた、
神藤さんに撮影して頂きました。‪‪☺︎‬


初めは凄く不思議な感覚で
なんだか恥ずかしい気持ちも
照れが出てしまう瞬間もあったのですが


撮影していく中で
神藤さんがあたたかくて優しい空間を
作って下さっていたので


自然と私自身も緊張がほぐれ、
優しい空間に甘えて私の自由奔放な所が
どんどんと溢れ出てきて


色んなお話をしながら
撮影をして頂いていたので、


撮影している事を
すっかり忘れてしまうくらい
終始、のびのびと楽しんでいました。


私らしく、自由奔放な瞬間を
たくさん撮っていただいています。


凄く新鮮でしたが、また違う形で
神藤さんに撮影していただけたことに
幸せな気持ちでいっぱいになりました。


本当に本当に嬉しかったんだ~~☺️


また神藤さんに
撮影していただけますように。


頑張ります!


☺️
















そして一万字のインタビューも
B.L.T.さんに掲載して頂いています。


自分にとって「大切な節目」と
感じるタイミングでいつも
たまたまなのですが一万字の
インタビューをして頂いています。


その時、その瞬間に
思ったり感じたりしていることを
そのまま言葉にさせて頂いています。


私にとってもB.L.T.さんで
その時の心境をそのままお話させて頂く事で
思うだけじゃなく、行動に移さなくては。
と思わせて頂いているので、
凄く感謝しています。


過去にB.L.T.さんでお話させて頂いた
一万字インタビューを
たまに読み返したりして、


時が経つことで心境に変動があっても
失くしてはいけない
その当時のその瞬間の気持ちを、
改めて感じることで


凄く「やらなきゃ」という、
前向きな気持ちになれるんです。


B.L.T.さんに本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。


是非、お読み頂けると嬉しいです。


では。


みい。

小池 美波

2021/09/25 20:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ