OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 9

25

だんご

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
今夜9時55分から
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」
 
 
あざと連ドラ第4話
今夜はアキちゃんのエピソードです👐
 
 
ドキドキ…
 
みてね( ˆᴗˆ )
 
 
 
 
 
“あざとくて何が悪いの?”さん
“ロレアル パリ”さん
 
公式のTikTokやSNSで
いろいろアップしていただいています🕵🏻‍♂️
 
 
 
TikTokの動画撮影は
難しくて毎度苦戦します(´・_・`)!
 
いつも撮影をされている皆さんは
すごいなー!と感心しました。。
 
 
難しかったけど、楽しいね😳💓
 
 
 
ロレアルパリさんで
メンバーが撮影をしている音源には
なんと私の声が入っているのですが、
気づいてくれましたかね…?
 
ほのも初めて聞いた時、
あれ?ほのの声?となりました。。
びっくり🙊
 
皆さんも是非、
撮影してみてくださいね。
 
 

 
 
 
お家では勿論、
ツアーでどかに行く時も、
必ずロレアルパリさんのヘアオイルを
持っていって使っています🥀
 
 

 
本当に日々助けられています、!
 
 
女性の方にも男性の方にも
オススメです\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
FC限定ラジオ「さくみみ」#79 #80
 
土生さんと、梨加さんと
お話させていただいています🥰
 
3rdシングルのお話などしました!
 
優しいおふたりとのラジオで
癒されました(´-`) .。oO
 
 
ごゆるりと、お聞きください。
 
 

 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2021/09/25 21:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ