OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 9

25

Dead end

HIKARU MORITA

 
 
 
 

 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、「Dead end」のミュージックビデオ
が公開されました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ツアーの愛知公演1日目で先行公開させて
いただきました!
 
 
 
 
今回も会場の皆さんの反応をみんなで
見ていましたよ〜
 
前回同様、嬉しい気持ちになりました、、、
 
 
 
終わった後に「ありがとうー!」と
大声で言ってたんですけど、聞こえた方
いるかな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、櫻坂46の公式YouTubeで公開されて
いるので、是非見て下さい🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、加藤ヒデジン監督に撮って
いただきました。
 
 
 
 
1st〜2ndも撮影して下さり、今回も
ご一緒できると聞いて嬉しかったです。
 
 
MVを撮影するにあたり、たくさん
お話ししました。
 
加藤監督とのお話しは面白いです^ ^
 
 
いつも有難うございます!
 
 
 
 
加藤監督が託して下さったことや
MVに対する想いが映像を通して伝わって
いたら本当に嬉しいです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制作チームの皆さん!
 
 
朝早くから夜遅くまで、本当に有難う
ございます!
 
素敵な映像、セット、照明、衣装、メイク、
振り付けなど、他にもたくさんの方に
支えていただいて私たちがいます。
 
 
 
そして、今回はエキストラの皆さんにも
ご協力していただきました!
 
有難うございました^ ^
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
人生で信号機の上に座る経験は、多分これで
最後ですね🚦笑
 
楽しかったです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いのうえ🦒
 
 
 
 
 
 

綺良ちゃん、冬優花さん!
 
 
 
 
 
 
 
 

由依さん!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
サングラスかけてもらいました〜
めっちゃ似合ってます!🕶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
強風だった、草原🌿
 
 
 
 
 
衣装は、Remiさんが一人一人違うもので
スタイリングして下さいました!
 
みんなに合っていて、魅力的なお洋服
ばかりなので、注目してみて下さい〜
 
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラ味です〜
 
 
 
 
 
 

 
色々なサングラスをつけて、これが
選ばれました〜
 
フレームの色味が絶妙でおしゃれです:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回はヘアスタイルやメイクを
変えてみました。
 
実は後ろ向くと結んであります〜
 
 
 
 
 
 
見て下さる皆さんに新しいものを
お届けしたくて、色々試してみました。
 
どうだったかな、、(° °)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、3rdシングルが沢山の方に
届きますように🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/09/25 22:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ