OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 9

26

愛知

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46

守屋麗奈です🍒

先日は、愛知公演にお越しいただいた皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!!

IMG_6075.jpeg

今回も、とても素敵な思いのこもった祝花を送ってくださったり、タオル、ペンライト、うちわや手作りのグッズなども用意してくださってすごく愛が溢れていて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

見つけるたびに心がアツアツになりました💐

IMG_6076.jpeg

IMG_6071.jpeg

皆さんの応援が私の頑張れる源です🍒

愛知公演でも、たくさんの愛知の美味しいものを頂くことができました!!

唯一、心残りなことが

 

衝撃的な美味しさでお土産で買うと決めていたケロトッツォ!

今回は買えなかったので、次に行った時に絶対に買うのが課題。。

今ブログを書きながら、ケロトッツォが恋しくてたまらない(笑)

他にも、ずっと食べてみたかった台湾ラーメンを頂きました!

美味しかったぁ〜ごちそうさまでした。

次は、、、

大阪公演やでーー🐙


Buddiesの皆さん楽しみにしとってな〜〜

 

関西弁あってるかな?

IMG_6069.jpeg

グッズのバケハかわいい〜

 

そしてそして。。

・本日26()23:00

こち星にてBACKSメンバー曲『ソニア』

が初オンエアされます!

・明日27()22:00

レコメン!にて田村保乃ちゃんセンターカップリング曲

『美しきNervous』が初オンエアされます!

ぜひ、どちらも聴いていただけたら嬉しいです☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございます。

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/09/26 18:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ