OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 9

28

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。







「Dead end」のMV ご覧頂けたでしょうか?




1stツアー愛知公演1日目の最後に、会場でMVが初公開されました!

会場にいらっしゃった皆さんのペンライトやスティックバルーンが、サビの「Dead!」「end!」に合わせて動いていて、ライブでみんなで盛り上がる曲になっていけばいいなと思いました!



声が出せる日がきたら、一緒に掛け声とかもできたりするのかなー?

楽しみですね!




MV撮影で特に印象に残っているシーンは、ラストサビの広い草原でのシーンです!



強風に負けないように、力強く踊りました。



上着を投げるシーンがあったのですが、その練習をしている時に、
保乃の投げた上着が私の顔にポスって被さって、大笑いしちゃいました笑



運がいいって事だね笑







強風の感じ伝わるでしょ?!


私は緑のパンツスタイル!お気に入り!
似合ってますかー?






きらちゃん!






お天さん!






りささん!




沢山の方に櫻坂46の作品が届きますように。




それでは今日はこの辺で、








私の隣はだれでしょうかー




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/09/28 00:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ