OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 9

28

必ず

HONO TAMURA


 
 
3rdシングルカップリング楽曲
「無言の宇宙」
 
MVが公開されました。
 
 
 
 
2番のセリフは
ゆいぽんさんと私の2人で
パートを任せていただいています。
 
戻ってこられるまで、
大切に大切に守り抜きます(´._.`)
 
 
 
 
 
 
MV撮影中は完成系がどうなるのか、
いつも以上に想像が難しかったけれど
また新しいものができたと思います。
 
 
制作チームの皆様と
撮影を進めていく中で
たくさんの刺激をいただき、
もっとグローバルな
アイドルグループになりたいと
より強く感じていました、、!
 
 
 
 
Buddiesの輪を
広げていけるように頑張ろう
 
 
無言の宇宙、
たくさん見て聞いてください👨🏻‍🚀💫
 
 
 
オフショットを載せます〜
 
 
 

 

 

 
 
‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
10月1日(金)13時から
お台場・青海周辺エリアにて開催
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」
 
@HOT STAGE
出演させていただきます。
 
↑詳しくはこちらから
 
 
櫻坂46は初出場です、!
 
オンラインチケットもございますので
会場には行けないよーという方にも
みていただけるのが嬉しいですね🥰
 
是非!
 
 
 
 
 
 
10月4日(月)19時から TBSテレビ
「CDTV ライブ!ライブ!4時間SP」
 
出演させていただきます。
 
 
みてください!
よろしくお願いします🙇
 
 

 
 
今日もお疲れ様でした。
まだある皆さんも応援しています。
ファイトー!
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2021/09/28 19:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ