OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 9

28

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




さくみみ#83に、光莉ちゃんとお天さんと登場していますー!


天ちゃんお誕生日会です!

天ちゃんにファンの皆さんから頂いた質問+私と光莉ちゃんからの質問、合わせて16個の質問に答えてもらいました!


ぜひ、聴いてくださいね。







天ちゃんお誕生日おめでとう。
大きくなったねー
素敵な1年になりますように☺️






ツアー愛知公演!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
みなさんの心に残るライブになっていたら嬉しいです。






はち丸とドアラと共にー






ご当地Tシャツ 愛知ver.だよー






愛知しか勝たん!!



手羽先、でら美味しかったがや〜
でら好きだがや〜


使い方合ってるかな?笑




次は大阪!

関西に帰ってこれるのは嬉しいな。
皆さんに会えるの楽しみにしています!






それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/09/28 20:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ