OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 9

29

ラヴィット!

RENA MORIYA


こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






皆さんは、高いところは得意ですか?


絶叫マシーンは好きですか?






先週のラヴィット!観ていただけましたか?



私は人生2回目のロケで品川庄司の庄司さんと


〝秩父ジオグラビティパーク〟


に行かせていただきました!





人生初のキャニオンウォーク、キャニオンフライ、キャニオンスイングを体験させていただいたんです!











その中でも特に、キャニオンスイングはスリル満点なアクティビティでしたよー。






キャニオンスイング直前でハーネスを装着していただいているときに係員の方に

「絶叫マシーンは大丈夫ですか?」と聞かれたんです。

私は「すごく苦手です」と答えたら


「あーー。」とひと言。。。。




その瞬間、あっ!これはもしかして、そーいうことか!!と確信しました。







IMG_5958.jpeg

涙涙涙。





絶叫マシーンが得意な方はぜひ体験して欲しい!


落ちた後は、巨大ブランコにのって風を感じられて楽しかったですー!



機会があったらぜひ皆さんもやってみてくださいね😏





そして、なかなかできない体験をさせていただきありがとうございました。








なんとこのロケのナレーションが庄司さんだったんですー。



いつもは、れなぁと呼んでくださってますが今回初めて守屋ちゃん!と呼んでくださっていて新鮮でした!にやにや。



ありがとうございました。








そして、そしてーー



明日930()8:00

TBSラヴィット!に出演します🐰🍋




今回人生3回目のロケに行かせていただきました〜!





明日で、木曜ラヴィット!最後の出演となります。


ぜひ観ていただけたら嬉しいです。













最後まで読んでいただきありがとうございます。



じゃあね〜



麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/09/29 22:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ