OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 10

2

木曜ラヴィットありがとう

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46

守屋麗奈です🍒








先日の木曜ラヴィット!観ていただきありがとうございました。




IMG_6204.jpeg





89月の約2ヶ月間、観てくださった皆さん本当にありがとうございました。






この2ヶ月間で色々なことを経験させて頂いて、たくさんのことを学ばせていただきました。




最初、不安と緊張を抱えながらスタジオに入って行ったのを思い出します。




でも、いつも優しく笑顔で温かいスタッフの皆さまや

ラヴィットファミリーの皆さまのお陰で木曜日の朝が楽しみで仕方なかったです。









MC 川島さん


私の言葉ひとつひとつを面白く話を広げてくださって、毎回助けていただいて感謝の気持ちでいっぱいです😊

とにかく川島さんのイケボで毎週朝から耳が幸せです!






MC 田村さん


本番前の前室にいるときにも、とても気さくに私に話しかけてくださるのです!

田村さんとお話しすると自然と笑顔になれて、緊張がほぐれてリラックスできました🥰

田村さんのキラキラな笑顔が大好きです!

ぜひぜひれなぁ〜と呼んでください。






NONSTYLE 石田さん


私が言葉に詰まったときにもさりげなくフォローしてくださり、石田さんがいてくださって本当に心強かったです!

最後お手紙をお渡しするときに、まさかの井上さんと言ってしまいすみませんでした☺️






ギャル曽根さん


本番中以外にもたくさんの「かわいい」を私に言ってくださるんです!

本当にお優しくて、私にとって魔法の言葉です🥰

スタジオにギャル曽根さんがいてくださるだけで安心感がありました。

私もギャル曽根さんが大好きです。




IMG_6213.jpeg

念願のギャル曽根さんとツーショット撮っていただきましたー!うれしいなっ








ニューヨーク屋敷さん


私が初めてのロケで右も左も分からなかった時に、優しくアドバイスをしてくださったり、色々教えていただけてすごく嬉しかったです!

ニューヨークのお二人がいつも明るい雰囲気で盛り上げてくださっていて、お二人の掛け合いが大好きです😊







ニューヨーク嶋佐さん


私が初めてのロケで定点カメラに背を向けてしまっているときに、そっとカメラあるよと教えてくださいました。

本番前にも話しかけてくださるのが嬉しくてホッとできました☺️

早く住むところ決まるといいですね。







こんな素敵なラヴィットファミリーの皆さまに囲まれてお仕事させていただけたことに感謝いたします。





木曜ラヴィット!の皆さま、スタッフの皆さま、

2ヶ月という短い間でしたが本当にありがとうございました。












そして、放送でもお知らせがありましたが

10月からなんと!!





曜日をお引越しして、引き続き出演させていただけることになりました!

凄く嬉しいです。ありがとうございます。






次は、水曜ラヴィット!ファミリーになります🐰🍒





IMG_6210.jpeg






水曜日でも、木曜日で学んだことを生かして

私らしく成長していけるように楽しく精一杯努めさせていただきます。



ぜひ、水曜日も観ていただけたら嬉しいです☺︎


よろしくお願いします。







長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございます。




じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/10/02 18:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ