OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 10

3

#28 ジャマイカビールとお知らせと🦋✨

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
先日10月1日のSCHOOL OF LOCK! 教育委員会にて、私も参加しているユニット曲「ジャマイカビール」が初解禁になりました!
 
皆様聞いていただけたでしょうか?
 
私はもちろんリアルタイムで聞かせていただいていましたよ〜!✨
 
人間関係が上手くいかず休みがちだった私の学生時代、遠山校長のSOLを聴くのが楽しみでずっと聞かせていただいていたので、今回その遠山委員にジャマイカビールを紹介してもらえて嬉しかったです✨✨
 
私の事も知ってくださっていて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます🙇‍♀️
 
いつかスタジオにお邪魔できたらな…!という夢を持ちつつこれからも頑張っていきたいと思います!
 
そして、#ジャマイカビール がトレンド入りしていたそうです!
皆様ありがとうございます!
 
 
3rdシングル発売まであと少し!
次はいのりちゃん、まつりちゃんのユニット曲の解禁が楽しみですねぇ〜😊♡
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
お知らせ📮
 
明日10月4日のTBS 「CDTV ライブ!ライブ! 4時間スペシャル」の踊ってみた企画に私、遠藤光莉も出演させて頂く事になりました!
 
小池美波さん、齋藤冬優花さん、井上梨名ちゃん、遠藤光莉、大園玲ちゃん、武元唯衣ちゃん、藤吉夏鈴ちゃん、松田里奈ちゃん、守屋麗奈ちゃんの9人でYOASOBIさんの「怪物」を披露させて頂きます!
 
 
毎日聴いている私のお気に入りの曲プレイリストに入っているくらい大好きなYOASOBIさんの楽曲で踊る事が本当に嬉しくて嬉しくて堪りません…!♡
 
精一杯頑張りますので是非見てください!✨
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉💜🦋

遠藤 光莉

2021/10/03 20:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ