OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 10

3

BUBKAさん

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

 

櫻坂46

守屋麗奈です🍒


930日発売のBUBKAさん11月号

表紙を、かりんちゃん、れいれい、私の3人で務めさせていただきました。


表紙を飾らせていただけてとても嬉しいです。

ありがとうございます。

とっても新鮮な3人組での撮影楽しかったなぁ〜

IMG_6311.jpeg

シェアハウスをしている3人姉妹

1階はかりんちゃん。三女

2階はれいれい。次女

3階は私。長女

三姉妹って憧れちゃうな〜

きっと毎日が女子会なんだろうなぁ〜?


この丸いクッションがお気に入り!!

スッポリはまって遊んでました☺︎


IMG_6295.jpeg

HMV&BOOKSさんonline限定特典は

私のポストカードがついてきます

ぜひ。。。


https://www.hmv.co.jp/product/detail/12231217

* * * * * *

明日104()19:00TBS

CDTV ライブ!ライブ! 4時間スペシャル」さんに

櫻坂46が出演させていただきます!

なんとなんと!

〝踊ってみたダンス企画〟にも参加させていただきます💃🏻

メンバーは、小池美波さん、齋藤冬優花さん、井上梨名ちゃん、遠藤光莉ちゃん、大園玲ちゃん、武元唯衣ちゃん、藤吉夏鈴ちゃん、松田里奈ちゃん、守屋麗奈の9人でYOASOBIさんの「怪物」を披露させていただきます。


YOASOBIさんの楽曲はいつも沢山聴かせて頂いていて、怪物も大好きな楽曲の一つです。

 

今回パフォーマンスさせていただけることがとても嬉しく思います。

ぜひ、観ていただけたら嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/10/03 22:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ