OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 10

3

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




10月になりましたね。

夕方から少し肌寒くなってきて、

あー秋だー。って心の中で言いながら歩いています。

この前、唯衣とまりなが秋の空気を感じると切なくなる。みたいな事を言っていて、なるほどなーとなりました。


かわいいなーと思いました笑





9月30日発売
TopYellNEO2021AUTUMN に武元と出させて頂いています!


「でんでんどうど」vs「お弁当」


武元との関係性であったり、いろいろお話しさせて頂きました!


お手に取って頂けたら嬉しいです。











明日10月4日19時から

TBS系「CDTVライブ!ライブ!4時間スペシャル」に櫻坂46が出演させて頂きます。



踊ってみたダンス企画に、
小池美波さん、齋藤冬優花さん、遠藤光莉、大園玲、武元唯衣、藤吉夏鈴、松田里奈、守屋麗奈、井上梨名の9名でYOASOBIさんの「怪物」をパフォーマンスさせて頂きます!


まさかこのような企画に参加させて頂けるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。


パフォーマンスする事が決まった時から緊張が止まらないのですが、精一杯がんばります。



ぜひ、観てくださいね!







その後22時からレコメン!に出演させて頂きます!


櫻吹雪祭り初日!
そして、松田がWパーソナリティーになってから初のレコメン!


とっても楽しみです。


松田とのユニット曲「On my way」も初オンエアされます。


今回3rdシングルでユニット曲を頂けて、
また、歌が大好きな二人で何かできたらいいね。と言っていた事が1つ叶ってとても嬉しいです。


松田の歌声が大好きなので、隣で聴けて歌える事が嬉しいです!


いつかパフォーマンスなどをする時がくれば、歌が大好きな気持ちを全力で届けたいです。



ぜひ、聴いてくださいね!




それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/10/03 22:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ