OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 10

5

USBって、一発目で合ってる向きに差し込める率かなり低いですよね

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月25日(土)発売の「B.L.T.」さんに
掲載していただいております!
 
 
 
天ちゃんと表紙&巻頭です〜
 
嬉しいです、有難うございます🌸
 
 
 
 
 

 
とても天気が良く、広いお庭でたくさん
遊びました〜
 
櫻坂の楽曲を流して下さっていたので、
踊っていたり、走ったりと面白い撮影でした。
 
 
 
色々な姿を撮っていただいたので、ぜひ🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インタビューでは、3rdシングルや
グループのことなどたくさんお話しさせて
いただきました。
 
ぜひチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 

 
付録のポスターがとても大きくて驚きました👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、「CDTVライブ!ライブ!」さんに
櫻坂46が出演させていただきました!
 
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
「流れ弾」フルサイズで初披露でした〜
 
どうでしたか??
 
 
 

麗奈ちゃん、梨加さん🌹
 
 
 
 
 
 
 
後ろの映像が「流れ弾」仕様になって
いて、すごかったです:)
 
 
最後の振り付けに合わせて、割れたり
花びらが舞っていたりとミュージックビデオ
のような演出もあり、嬉しかったです。
 
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、、
 
 
 
 
 
明日は、「MTV LIVE MATCH」さんに
出演させていただきます!
 
 
 
皆さんにお会いできることを楽しみに
しています。
 
みんなで頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/10/05 18:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ