OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 10

5

秋??

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒







もう10月なのになんだか暖かい日が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか?




今日も半袖で過ごせるくらい暖かかったですよね〜







最近朝、外に出ると体育祭を思い出すような懐かしい匂いがするんです🍂



だから思いっきり深呼吸しちゃうんです!









* * * * * *








昨日のCDTVライブ!ライブ!観ていただきありがとうございました。






今回、流れ弾フルサイズでTV初披露させていただきました!



本番前からドキドキでした。




花びらが舞った演出とても素敵でした。

ありがとうございました。






IMG_6374.jpeg







そして、踊ってみたダンス企画にも参加させていただきYOASOBIさんの「怪物」を9人でパフォーマンスさせていただきました。





本番直前まで振りを確認したりして

みんなで本番全力で臨むことができました。




いかがでしたか?




怪物ポーズ好みのはありましたか?




私自身悔しいところもありましたが

改めて、こうして踊ってみたダンス企画に参加させていただけて貴重な経験をさせていただきありがとうございました。






緊張のあまり9人でお写真撮るのを忘れてしまった〜


あー、残念。。





IMG_6389.jpeg

がおっ!







IMG_6362.jpeg


ありがとうございました。。








* * * * * *








そして、明日105

MTV LIVE MATCH」さん

に櫻坂46が出演させていただきます。




みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪




会場に足を運んでくださる方、お気をつけて来てくださいね☺︎









* * * * * *









そしてそして!



明日105()8:00

TBSラヴィット!に出演します🐰💐




明日が水曜日初めての出演となります!!



ドキドキしていますが、朝から明るく元気に楽しみたいと思います☺️




ぜひ、観ていただけたら嬉しいです。









最後まで読んでいただきありがとうございます。



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/10/05 22:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ