OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 10

8

今週

RINA MATSUDA



こんばんは!

櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます

104()は、「CDTV ライブ!ライブ!」さんでした!

ご覧いただいた皆さまありがとうございました!

今回は、「流れ弾」のフルサイズだけでなく踊ってみた企画にも参加させていただきました!

踊ってみたでは、YOASOBIさんの「怪物」をパフォーマンスさせていただきました!

参加メンバーはとてもドキドキでかなり緊張していましたが、出せる力は全部出し切ってパフォーマンスできたと思います!

思いを込めてパフォーマンスしたので、届いていたら嬉しいなと思います!

そして「流れ弾」のフルサイズでは、照明や映像、カメラワークそしてラストはMVさながらの薔薇の花びら!!今回もとてもかっこいい演出をしてくださいました!!

いつもありがとうございます!!

また出演させていただけるように頑張ります!

「流れ弾」も誰かの目に留まって、届いていたらいいな、、!

あと密かな目標なので、この文字を小さくしたいくらいなんですけど

いつかまた、お歌を歌える企画に参加するのが目標です、、

そんな言葉にしていいほどの実力があるわけではありませんが、、

この文章を口に出して読んだとしたら、めっちゃ小声です

そしてそして、「CDTV ライブ!ライブ!」さんの後は、、Wパーソナリティーとして初の「レコメン!」でした!

お聴きいただいた皆さまありがとうございました!

さらに「桜吹雪祭り」ということで、井上梨名とまさかのサプライズゲスト武元唯衣が登場しました!

井上梨名とのユニット曲

On my way」も初解禁しちゃいました!

いかがでしたか?

ユニット名はですね〜本当はこの日に発表しようと思ってたんですけど、決めきれなくて発表はしませんでした!

考え中でしてどうしようかな〜と2人で迷っております

ファンの方からも募集するのもありなのかな〜とも思っていたり

早く決めて、皆さんにそのユニット名で呼んでいただきたいなって思ってます!

もう少々お待ちを!

そしてこの日は、写真を撮りそびれてしまいました、、

すんごく申し訳ないです、、

𖤣𖥧𖥣

106()は、「MTV LIVE MATCH」さんでした!!

無事開催できて本当に良かったです!

お越しいただいた皆さまありがとうございました!

櫻坂46を知らない方にもライブを見ていただけて嬉しかったです!

自分の推しメンタオルやサイリウムカラーを見つけることもできました!嬉しい!

1人でもBuddiesが増えていたら嬉しいな〜

学ぶこともあったのでこれからに活かしていきたいです!

𖤣𖥧𖥣。

10月6日(水)、FM NACK5「斉藤朱夏 しゅかラジ!」さんに、原田葵さんとコメント出演させていただきました!

聴き逃してしまった方は、radikoで聴くことができます!

放送エリアではない方は、プレミアム会員であればお聴きいただけます!

𖤣𖥧𖥣

昨日(10/7)は、初めての「THE TIME,」、、!

とても緊張しました、、

自分がイメージしてたような感じで出来なかったので、早く慣れていって番組の力になりたいです!

 

 

 

これから毎週木曜日宜しくお願いします!

𖤣𖥧𖥣

ツアーはいよいよ大阪です!!!

大阪のBuddiesに会えるの楽しみです!!

待っとってな〜🐙

 

 

 

 

 

 

 

ブログお読みいただきありがとうございました。

またね🌺🌴

 

 


 

 

 

里奈

 

松田 里奈

2021/10/08 21:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ