OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 10

9

金木犀

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月になって、まだ少し暑さが残りますが
金木犀を見つけて、香りで秋を感じました🌿
 
一年中、咲いていてほしいな〜
 
 
 

 
季節の変わり目なので、風邪には
お気をつけて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月6日(水)は、「MTV LIVE MATCH」さんに
出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
他のアーティストさんのファンの方も
いらっしゃる中でのライブは、いつもと
違う緊張感がありますが、Buddiesの方を
見つけると心強かったです。
 
 
ペンライトやタオルたくさん見えました〜
有難うございます🌸
 
 
 
 
櫻坂を知らない方にも見ていただけて、
1人でも多くの方に届いていたら、嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
どなたでも書き込める場所で、
皆さんが櫻坂やメンバーのことを書いて
下さっているのを見つけました〜
 
 
私も終わってから、書きました↑笑
 
 
 
 
 
 
 

保乃ちゃんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
今日はついに「櫻坂46 1st TOUR 2021」
大阪公演初日ですー!
 
 
 
たくさん楽しい思い出作りましょう🌸
待っています!
 
また後でお会いしましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
グッズのアクリルスタンドキーホルダーと
生写真で着ている浴衣です〜
 
 
金魚が泳いでいて夏らしい浴衣でした。
 
ぜひゲットしてみて下さい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、ネックストラップというグッズが
新たに追加されました!
 
ペンライトやスティックバルーンを
つけると手が塞がれることなく、使い分ける
ことができるアイテムみたいです🙌🏻
 
 
良ければ、ぜひ、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/10/09 10:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ