OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 10

9

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



今日から1stツアー大阪公演が始まりますよー!

久しぶりの関西でのライブ!
ただいまー!!

皆さん楽しみましょうねー!







久しぶりのおでこ出し🦒







CDTVライブ!ライブ!4時間スペシャル
踊ってみたダンス企画に出演させて頂きました!


YOASOBIさんの「怪物」をパフォーマンスさせて頂きました。



とても緊張感あるステージでしたが、本当に楽しかったです。


ダンスの上手なメンバーがたくさんいる中で、正直不安な気持ちもありましたが、改めて自分のパフォーマンスとしっかり向き合って取り組むことができました。



もっともっと魅力あるパフォーマンスができるよう、これからも成長していきたいと思います。



このような企画に参加させて頂き、本当にありがとうございました!












お二人がダンスのコツなど沢山教えてくれました。
怪物ポーズをしております。






そしてその後の、レコメン!桜吹雪祭り



聴いてくださった皆さん、ノリさん、
ありがとうございました!



まりなのWパーソナリティー就任初日にお邪魔する事ができて、すごく嬉しかったです。


まりなとのユニット曲「On my way」いかがでしたか??



皆さんの反応がとても気になります!



いつかパフォーマンスできる日がきたらいいなー!



まりなのブログでも書いてあったのですが、まだユニット名が決まっていないのです😅
とても悩んでます。


皆さんからも、ユニット名何?と聞かれる事が多いのですがもう少し待っていてくださいね!



それと、唯衣がサプライズで来てくれる事は
本当の本当に知らなかったのです!
みんなびっくりです!笑



とっても楽しい時間でした☺️







MTV LIVE MATCH に櫻坂46が出演させて頂きました!


来てくださった皆さん、ありがとうございました!



Buddies以外の方にも櫻坂46を知って頂ける機会を頂けて本当に嬉しいです。



Buddiesの皆さんには、もっともっと私達のことを好きになって欲しいですし、初めて私達のことを見た方には少しでも印象に残っていたら嬉しいなと思います。
















それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/10/09 13:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ