OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 10

9

今日は大阪1日目やで〜🐙

AKIHO ONUMA

 
 
こんにちは☺︎
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です!
 
 
 
 
 
 
 
もう10月〜〜〜!
気づいたら秋でした🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
MTV LIVE MATCHに櫻坂46
出演させて頂きました!!
 
 

 
どのアーティストさんも本当に魅力的で
その中で櫻坂46もパフォーマンスさせて頂けることがすごく嬉しかったです!
 
 
 
 
 
いつもとはまた違う空気感でライブができて
熱熱でした!楽しかった〜✨
 
 
 
 
会場へ来てくださったbuddiesの皆さん
ありがとうございました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れなぁ〜はマイメロちゃんがすき〜
 
 
 
 
 
 

ショートゆみちゃん🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、3rdシングルDead end も披露させて頂きました!
 
 
イントロが流れるだけで体中が
ぐわぁ〜って熱くなる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんMVもたくさん
見てくださいましたか〜??✨
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのエキストラさんのお力をお借りして
 
 
 
社会と自己と葛藤を抱えながらも
 
主人公の強い姿にパワーをもらったり
 
最後草原で全員でがむしゃらに踊るシーンだったり
 
 
 
 
 
今をどう生きるか
 
 
 
 
前向きに考えたくなるMVになっていると思います!
 
 
 
 
ぜひたくさん聴いてください✨
 
 
 
 
 
 
 
きらぞうがよく送ってくるスタンプの真似🤫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Remiさんが一人一人選んでくださった
カラフルな衣装も大好きでした!
 
 

レースが可愛いんです〜🤍
 
 
 
 
草原のシーンではレースから風が
たくさん入ってきて飛べそうでした🎈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして遅くなってしまいましたが
 
そこさくの地元グルメをプレゼンする企画で
 
 
 
いけすやさん
 
 
 
をプレゼンさせて頂きました🐟
 
 
本当にふわふわで美味しいアジフライなんです〜!
 
 
 
 
 
静岡も地元も大好きなので
そこさくで静岡の美味しいグルメを
紹介させて頂けるという事で
気合いが入りすぎて緊張しまくりでしたが
全力でプレゼンしました!!
 
 
 
 
 
沼ソング好き〜ってメンバーやファンの方に
言ってもらえて嬉しいです


ふわ〜アジフライ♪
 
 
 
 
 
今週のそこさくは
3rdシングルヒット祈願!見逃せませんね👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
今日から大阪公演が始まります!!!
一緒に熱いライブにしようやで〜🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは26cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/10/09 15:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ