OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 10

11

たこ

HONO TAMURA


 
櫻坂46 1st TOUR 2021 大阪公演
 
2日間 ありがとうございました。
 
 
 
 
地元の大阪、
やっぱり好きやなーと
ひしひしと感じていました。
 
 
 
皆様の熱がすごく伝わってきて
パワーをいただきっぱなしでした。
 
Buddiesの一体感が
凄まじかった、、😳🤍
本当にありがとうございました。
 
 
またこうして帰ってきますーーー!!!
 
 

 
 
 
次はいよいよ、
さいたまスーパーアリーナ 3days
 
ツアーも大詰めです。
 
 
千秋楽の10月31日(日)のみ
生配信、見逃し配信(リピート配信)が
行われることが決定しました🌸
 
 
 
会場で直接とは叶わずとも
できる限り多くの方と
時間を共有できること、
今の櫻坂を見ていただけること、
とても嬉しく思います🙇
 
 
会場の皆さんと配信の皆さんと過ごす
アツい一日を 楽しみにしております!🔥
 
 
 
 
 

 
 
 
 
明日 10月12日(火)発売
日刊スポーツさん「坂道の火曜日」
 
掲載していただいています。
 
3rdシングルのお話など、しました!
是非🥀
 
 
 
こちらも同じく明日
10月12日(火) よる10時から
文化放送「レコメン!」さん
 
原田さんと出演させていただきます。
 
テーマは“あざと女子研究会”
ですです。🕵🏻‍♂️
 
皆さんからのメールも
お待ちしておりますーーー!
 
 
 
 
そしてそして
10月13日(水)は
いよいよ3rdシングルの発売日です。
 
ドキドキがとまりませんな〜〜
 
 
ふう
 
 
 
皆様の元に届きますように😌💿
 
 
 
 
 
こちらも同じく13日
3rdシングルリリース日に発売の
「週刊少年マガジン」さん
 
表紙をさせていただきます。
 
 
私にとって、
とてもとてーも
思い入れの深い撮影でした。
 

 
詳しく書きたいので
オフショットと同時に
またブログにしますね🦭
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2021/10/11 23:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ