OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 10

12

大阪公演🐙

RINA MATSUDA


どうも!



櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます





10/9()10/10()は大阪公演でした!!!



丸善インテックアリーナ大阪は、二期生にとっては思い出の地でして、、



20194月に、おもてなし会を開催した場所なんです!



あの時の映像を振り返ると、あ〜成長したなって思えました笑




ライブの時聞きそびれちゃったけど、おもてなし会に来たことあるって方はいたのかなー??


もしいたら教えて欲しいなっ!






大阪もとっても最高でした!!!!





























































いよいよツアーもファイナルに突入!!!



福岡、愛知、大阪と皆からいただいたパワーをラスト思いっきりぶつけたいと思います!



そしてそのファイナル公演の最終日(10/31)は、配信されることになりました!!!


嬉しいです!!



ツアーに行けなかった方も、またもう1回見たいよって方もたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!



チケットの販売もスタートしております!


是非、チェックしてください!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00069?ima=4621










𖤣𖥧𖥣







MC(ミューズクリップ)10/10発行号に藤吉夏鈴と掲載させていただいています!


表紙に櫻坂46のアーティスト写真が掲載されています!


是非チェックしてください!



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/M00292?ima=4621











𖤣𖥧𖥣







お知らせするのが少し遅れてしまい申し訳ありません!




小池美波さん、土生瑞穂さん、原田葵さん、幸阪茉里乃、武元唯衣、私が全国各地のラジオ番組にコメント出演させていただきます!




詳しくはこちらをご覧下さい!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/M00278?ima=4621



是非お聴きください!









𖤣𖥧𖥣






1014()


24:00


MUSIC ONTVM-ONSPECIAL 櫻坂46


に土生瑞穂さんと原田葵さんと幸阪茉里乃と私の4人で出演いたします!








MCは、芦沢ムネトさんが務めてくださいました!


初めましてだったのですが、とてもお話しやすくすごく面白くて楽しかったです!




すごく盛り上がりました!



是非ご覧下さい!



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/M00297?ima=4621


















𖤣𖥧𖥣



3rdシングル「流れ弾」の特典映像


SAKURA MEGURI


の予告編が公開されています!




私は、土生瑞穂さんと森田ひかるとSAKURA MEGURIしました!






私たちは水族館に行ってきました〜!




メンバーと楽しく休日を過ごしたという感覚でした〜!



予告編です!

https://youtu.be/ND-KYQUMQ-Y


















ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴





里奈



松田 里奈

2021/10/12 11:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ