OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 10

13

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


本日、10月13日に
3rdシングル「流れ弾」が
リリースされました🌹


たくさんの方の心に届き、
愛されるような楽曲になりますように。


心を込めて大切に、
パフォーマンスしたいと思います。







-

今日はSHIBUYA TSUTAYAさんに
お邪魔させて頂きました‪‪☺︎‬


大きなパネルを展開して頂いていたり
収録されている全曲、
愛の詰まったメッセージで紹介して頂いていたり。


本当に本当に幸せに思います。


パネルの方にメンバー皆で
サインやメッセージなどを書かせて頂いていたり、


こっそりと、あるものに
サインを入れていたりするので
是非、みつけて頂けると嬉しいです‪‪‪‪☺︎‬

















また次のブログで
CDTVさんに出演させて頂いた時の事や
ツアー大阪公演の事についてなど
書かせて頂きたいと思います。‪‪‪‪☺︎‬






ポムもお気に入りのナナミン。
私のなんだけどな~…


では。


みい。




昨日は沼ちゃん、
今日はまつりちゃんのお誕生日です。🍰


沼ちゃん、まつりちゃん、
お誕生日おめでとう‪‪☺︎‬


沼ちゃんの
真面目なところだけじゃなく、
ダイナミックだったり、がむしゃらな所が
すごくすきです。

でもたまには
自分を甘やかしてあげてね☺️


まつりちゃんは
みんなを幸せにするような、
あたたかい笑顔が本当に素敵だなと感じています。

またアニメのお話ししようね‪‪☺︎‬


素敵な一年になりますように。

小池 美波

2021/10/13 23:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ