OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 10

13

🌸流れ弾発売🌸〜おさるを添えて〜

AKIHO ONUMA

 
こんにちは〜☺︎
 
 
 
 
静岡県出身櫻坂46
大沼晶保です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日10月13日
 
欅坂46ラストライブから
 
一年という大切な日に
 
櫻坂46 3rdシングル「流れ弾」発売!!✨
 
 
 
 
 
ついにこの日が✨
本当に嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
シングルを発売できるのは、
いつも櫻坂を支えてくださるファンの方々の
おかげです。
 
だからこそ、流れ弾の楽曲たちが
ファンの方々の毎日を少しでも支えられたらと思います。
 
 
そして、櫻坂を知らなかった人にも
櫻坂を好きになるきっかけになって頂けたら
嬉しいです!!
 
 
 
たくさんの方に届きますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3rdシングル特典映像SAKURA MEGURIでは
ほのちゃんゆいちゃんと
お猿のさくらちゃんに会いに行ってきました🐵
 
 
 
日光さる軍団✨
 
 
 
 
 
さくらちゃんとホッケー対決したり
おみくじをひいてもらったり楽しかったです✨
 
 
 
 
お猿のベイビーちゃんに3人ともメロメロでした😍
 
 
 

 
なんでゆいちゃんの手を触ってるんだろうジワジワ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで自撮りしている写真が撮れました✨
 
 
 
可愛すぎる🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉
 
 
 
 
 
 
ダイヤくん駆け引きが上手で翻弄されました!
 
 
 
 
 
 
本当にプライベートで3人で遊んでいるようですっごく楽しかったのでぜひ観てください〜🐵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
今日SHIBUYA TSUTAYAさんに
行かせて頂きました⭐︎
 
 
 
 
いつもこんなにも素敵に店内を櫻色に染めてくださって本当にありがとうございます🌸
 
 
 
 
 
ぜひ皆さんにも櫻色に染まった店内
見て頂きたいです!
 
 
 
 
 
来てね〜🤍
 
 
 
 
 
 
 

チームシャッター閉まった地元の商店街
 
 
 
 
 
チーム要注意の人物になる
 
 
 
 
 
 
 
 
天ちゃんが真似してくれたかわいい☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
昨日22歳になりました!!🎂
 
 
 
ファンの方やメンバーにたくさんおめでとう〜って言ってもらえて本当に幸せな24時間でした✨
 
 
ありがとうございました☺︎
 
 
 
 

 
ケーキ頂きました〜🎂
 
 
 
 
 
葵さん〜♡
 
 
 
 
 
 
22歳も何事にも全力に頑張りたいです!
 
 
 
 
 
22歳の目標は、
 
 
 
パフォーマンスで
人の心に残る表情ができるようになること
 
 
 
癖の強さでもっとそこさくで活躍して
外バラエティーにでること
 
 
です!
 
 
 
 
 
大きい目標だけど叶えられるように頑張ります🦖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふつつかな娘ですがこれからもどうか
よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
今日はまつりちゃんの誕生日♡
 
 
 
 
 
 
同い年で1日違い✨
 
 
おめでとう〜!!!
 
 
 

 
 
 
2人でさくみみ👂
44分間楽しくお話ししたのでぜひ聴いてね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいました!
最後まで読んで頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは27cm沼にはまりました
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/10/13 23:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ