OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 10

15

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



3rdシングルの特典映像「SAKURAMEGURI」

皆さん、見て頂けたでしょうか??



私は、有美子、まりのちゃん、れなぁと桜山公園へハイキングに行ってきました!!



ハイキングはとっても景色が綺麗で楽しかったし、それぞれ作ってきたお弁当を食べてお腹いっぱいになったし、4人の共通点も見つかって素敵な1日になりました!



また行けたらいいなー!


他のメンバーのSAKURA MEGURIも楽しそうでしたね!







皆んなのお弁当、おいしそうだったな〜
私はオムライスを作りました。
早起きしたのだー😙



















青空が綺麗!
雨が降っていったんだけど、ハイキングする時になると運良く晴れてくれました。


SAKURA MEGURI ぜひ、観てくださいね🌸







AWA LOUNGEに菅井さん、夏鈴、井上で参加させて頂きました!


沢山の方と、櫻坂46の曲を聴きながらチャットでお話しする事ができて楽しかったです。


がんばりっぷ!かりっぷ!いのりっぷ!
笑っちゃいました笑



あと皆さん、「でんでんず」は非公式ですからね!
かわいいですけど笑



AWA LOUNGEに参加してくださり、ありがとうございました!

また、みんなと櫻坂の曲や大好きな曲でお話しできたらいいな〜!







そして、レコメン!櫻吹雪祭りの2週目!


のりさん、松田、武元でお送りするつもりが、
なんと井上も出演させて頂きました!


まさか、2週も出られるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです!!
ありがとうございます!




今回は、レコメンリスナーさんと電話でお話、、


あっ、違う!
大物有名人の皆さんと電話でお話しすることができてとっても楽しかったです。



また、レコメン!さんにお邪魔できたら嬉しいです!










ツアー大阪🐙


久しぶりの関西でのライブ!
本当に楽しかったです。ありがとうございました!






たこ焼きいっぱい食べたよー




そして、ラストは埼玉スーパーアリーナです!!



最終日は、配信も決定しました。
会場には来られないよ。という方も、ぜひ配信で一緒に盛り上がりましょう!






それでは今日はこの辺で、






#ゆみこかめら🐱





最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/10/15 22:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ